今のままでいいの?痩せるチャンスは「今しかない!」たった一ヶ月で-5キロに確実になれる方法!

初めまして!

ダイエットサポーター@さらです

 

 

私はいまは痩せていて

スッとした脚で

タイトなスカートをはいたり

 

 

思い通りの身体を手に入れましたが

最初はそうではありませんでした。

 

 

私は最初60キロオーバー 

超肥満デブでした。

 

 

食べることが大好きで

「食べたいから食べる」

というスタンスを貫いていました。

 

 

その頃から

友達や好きだった男の子に

 

 

「太った?」

「デブやん」

 

 

と言われめっちゃ悲しくて

こんな自分が悔しくて

 

 

そんな思いで、

ダイエットを始めようと思い

始めました。

 

 

まずはじめに

食事制限を始めました。

 

唯一楽しみにしている、

友達とご飯に

行ったりするのも

行かずに3ヶ月頑張りました。

 

 

しかし、

効果は全くありませんでした。

 

 

次は、運動を始めました。

毎日ランニングをしたり、

歩いて行ける場所には歩いていく、

週に1回はジムに通う。

 

 

運動が嫌いな私にとって

運動は苦痛でしたが

頑張りました。

 

 

それでも上手くいかず、

次に炭水化物抜きダイエットをしました。

 

 

ご飯の代わりに豆腐やキャベツを

代用して、これなら

「いける」と思ったんですが、

 

 

かえってストレスになり

余計に体重が増えました。

 

 

何も続かない私...ライザップに

行きたいけどお金がない...

こんな自分が本当に嫌でした。

 

 

どんなにしんどくても

痩せて友達よりも絶対

可愛くなりたいと思っていました。

 

 

しかし3ヶ月間ダイエットを

続けても全く効果はありませんでした。

 

 

「もう絶対無理や...」

 

「あんなに頑張ったのに、、」

 

そう落ち込んでいた時...

たまたま小学校以来の友達と

呑み会サークルで出会い

しかも隣の席だったんです!!

 

 

その子は小学校の頃、

結構太っていて周りから

「デブ」 「にくまん」

など散々なことを

 

 

言われていた子が、見違えるほど

細くて綺麗で美人になっていて

「どうやってそうなったの?」

と聞いてその方法を実践していくと

 

 

なんと...!

1週間で3キロに成功したのです!!

さらに、1ヶ月で−5キロも減量する

ことができたのです!!

 

 

周りの子からは

痩せた?」

雰囲気変わったね」

「可愛い」と言われ

 

 

なんとずっと好きだった男の子に

「付き合って」 告白をされました。

 

 

そして、

私のお母さんにそれを勧めたところ

お母さんも1ヶ月で-5キロ落とすことに

成功していました!!

 

 

私はこの方法なら

「続けれる」と確信しました。

 

 

そこで、私はこの方法は

自分のものだけではないと

確信しました。

 

 

私はそこのあなたにも

これを教えたいと思いました!

次はあなたの番です!!

 

 

好きな人から告白されたり

今の自分を変えたいと

思いませんか?

一緒に夢を叶えましょう!