2018-01-01から1年間の記事一覧

みなさんに特別なプレゼントをご用意致しました!!20名様先着限定。

短期間で 痩せたい必見!! 画像をクリックで電子書籍をGET ただし先着20名様限定とさせていただきます! 皆様からありがたい⬇︎⬇︎⬇︎お言葉を頂きました⬇︎⬇︎⬇︎ ⬆︎⬆︎⬆︎これはほんの一部です⬆⬆⬆︎︎︎ この通りで あなたをこれから痩せさせます!! 今回無料で大…

1ヶ月で5キロ減?!さらに美肌効果も⁉︎全身浴スペシャル!!

こんにちわ! ダイエットサポート@さらです! 今回ご紹介するのは 「全身浴」についてです! 「え?半身浴じゃないの? 全身浴?!」 そう思っている、あなた 半身浴はもう古いんです! 今は「全身浴」の時代です! この方法を行うと、 1ヶ月でなんと-5キロ…

1週間で-5cm‼︎ある呼吸をするだけで簡単にウエストにくびれができてしまう方法!!必見!!

こんにちは! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「呼吸法」についてです! 以前に歩き方の ご紹介をしましたよね。 ある呼吸法も 取り入れることで、 さらに、 痩せることが できちゃうんです! この方法は 電車、寝る時、 立ちながらも…

運動よりも超重要!!◯◯制限をするだけで簡単に痩せることができる方法!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは カロリーの制限方法です。 これは運動よりも 重要なことで、 これを知っているだけで あなたはもう太ることは ありません。 逆に痩せていきます。 「私も痩せられたら誰よりも 可愛くなれ…

あなたの人生を変える全てが上手くいく魔法の考え方。ダイエッターは絶対見逃さないで下さい!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回は 「マインドコントロール」 についてご紹介します! 突然ですが、 私の好きなお菓子はアイス!!! 特に夏に食べるアイスは 美味しくて1日に3個 食べていた時もありました。 甘くて冷たいアイスが 止ま…

誰でも簡単にふわふわシュマロおっぱいに大変身できちゃう技!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 「プールに行くからいますぐに 胸を大きくしたい!」 「彼とデートまでに2サイズ 大きくしたい!」 「ふわマシュマロみたいな おっぱいになりたい!」 こんな風に思った ことありませんか? 今回ご紹介するの…

8割の人が知らないダイエットに効果的な歩き方!!大必見!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 突然ですが あなたは今日どのくらい歩きましたか? 「家から駅まで、 駅から学校…」 でわ、 どのように歩きましたか? 「どのようにって、 普通にだよ!」 そんなあなた損していますよ。 普段、何気なく 目的…

骨盤で人生を変える方法!!必見!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「骨盤」についてです。 あなたは普段、知らず知らずのうちにこんなことを やっていませんか? ⚪︎片足に重心をかけて立つ⚪︎うつ伏せで寝ることがおおい⚪︎バックをいつも片側でもつ⚪︎脚を組…

綺麗な鎖骨に大変身する方法!!

こんにちは! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「鎖骨」です。 突然ですが、あなたの 鎖骨埋まっていませんか? 埋まっていたら あなたは身体に大影響を 与えますよ。 私は本当にまったく 鎖骨がありませんでした。 つまり、 埋もれてい…

絶対見逃せない!目標の決め方!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「目標」についてです。 これを知らなければ、 自分の体型を気にしながら 買い物をしないと いけなくなり、 買い物が楽しく なくなります。 「つまんない」 「もう嫌」 「醜い」 そんな事…

ある飲み物を飲むだけでスッキリと細くなれてしまう⁈

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「飲むだけで痩せる」 です。 あなたは今回お話する『あるもの』を毎朝飲むだけで あなたの憧れている モデルや女優の ような身体を手に入れる ことができるんです。 つまり、 憧れている…

男からも女からもモテる⁈ある事で虜の的になれる方法。

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回ご紹介するのは 「肩甲骨」です! 女にまで“性的な”魅力を感じさせる女性。 なりたくないですか?なりたいですよね。 男からも女からも 虜の的になるのです。 もしかしすると 女性に告白されるかもしれま…

朝晩たったの2分でできる便秘解消法!!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです 今回ご紹介するのは 「便秘改善法」です! あなたはちゃんと便が 出ていますか? 出ていないと、 大変なことになりますよ。 私は全然、便が出なく 毎日臭いオナラをしていました。 それに、 毎日お腹は毎日苦し…

超簡単なエクササイズでくびれができるマル秘術!

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです いきなりですがあなたは"くびれ"ありますか? 「な、ない…」 そう思ったあなた!以前の私と同じですね。 くびれて欲しい部分にはたくさんの脂肪がつきとってもだらしないお腹… 「こんなんじゃ、 ビキニ着れない……

睡眠だけで痩せれる⁈夢のようなダイエット法

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今日は睡眠について 話したいと思います! 朝の電車の中や授業中、 周りを見渡すと 必ず誰かは寝てますよね。 そんな睡眠は 誰にとっても大事です。 その睡眠で 痩せることができたら 最高だと思いませんか? …

たった30秒で-2cm減する超簡単な二の腕ダイエット

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! 今回は『二の腕』 についてです! タンクトップやキャミを着ると 太い二の腕がふっくらと 目立っていませんか? 「うわっ…やばい。 余計に太って見える」 と、上からなにか羽織ったり別の服に着替えちゃったり…

読むだけで美脚になれるマル秘術。 痩せたい人必見❗️

こんにちわ! ダイエットサポーター@さらです! すらりと細く長い脚。女子の憧れですよね! 今回は『美脚』についてです。 脚が細くて綺麗な女性。女の子の理想の1つですよね。 そんな女性になりたくないですか? 実はなれちゃうんですよ! 「えっ…うそ…」 …

あなたの腰周りうきわついてませんか?痩せたい人絶対必見!!

こんにちわ ダイエットサポーター@さらです 突然ですが あなたの 腰周り 浮き輪みたいに なっていませんか? 私はこの浮き輪のせいで 何度も何度も 辛い思いをしてきました。 あなたはこんな 経験ありませんか? ・ズボンが腰周りの肉で苦しい ・体が大きく…

あることを意識するだけで女性の8割型が知らないモチベーションの仕方

こんにちは! ダイエットサポーター@さらです 今回紹介するのは、 ダイエットを するには絶対必要な 「モチベーション」です! みなさんは、 どうしてダイエット を始めようと 思いましたか? ・好きな洋服をきたい ・綺麗になりたい・自分に自信を持ちたい …

今のままでいいの?痩せるチャンスは「今しかない!」たった一ヶ月で-5キロに確実になれる方法!

初めまして! ダイエットサポーター@さらです 私はいまは痩せていて スッとした脚で タイトなスカートをはいたり 思い通りの身体を手に入れましたが 最初はそうではありませんでした。 私は最初60キロオーバーの 超肥満デブでした。 食べることが大好きで 「…