男からも女からもモテる⁈ある事で虜の的になれる方法。

こんにちわ!

ダイエットサポーター@さらです!

 

 

今回ご紹介するのは

「肩甲骨」です!

 

 

女にまで“性的な”魅力を
感じさせる女性。

 

 

f:id:saradidadi:20180413202952j:image

 


なりたくないですか?
なりたいですよね。

 

 

男からも女からも

虜の的になるのです。

 

 

もしかしすると

女性に告白されるかもしれません。
最初は驚くでしょう。

 


あなたの持ちネタに

なることでしょう。
でも、3回目あたりから

慣れてきます。

 


軽くあしらって
頰にキスなんてしちゃって

 


あなたは
振っているはずなのに
余計に彼女を虜に

してしまいます。

 


男なんてもっと簡単です。
あなたは草食系男子と
肉食系男子どちらが

好きですか?

 


草食系男子ならあなたが
完全にリードできます。

 

 

でも、完全にあなたの
コントロール下です。

 

 

どうです?
かっこいいですよね

 


なりたいですよね。
でも、知らないとどうなるか……

 

 

f:id:saradidadi:20180413212034j:image

 

 

あなたはずっと猫背です。
さらに姿勢が悪いことで

肩のこりも酷くなります。

 


自信もなさそうだし
不健康に見えます。

 


実際不健康です。
プラス10歳くらいは老けて
見えます。

 


小皺もシミも
他の人より多くあります。

 

 

f:id:saradidadi:20180413203620j:image

 

 

化粧で誤魔化します。
肌が荒れます。

 


もう、誤魔化せません。
美しくあることを諦めます。

 

 

それどころか身体に異常が
出てきます。

 

 

さらに男も

寄って来なくなります。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

 

 

それではお教えします。
かっこいい女性になれて
なおかつ健康になれる方法。

 

 

『肩甲骨を

締めてください。』

 

 

これだけです。

 

 

やり方は

 

 

f:id:saradidadi:20180413210007j:image

 

 

1:両ひじを90度に曲げます。

腕を少し後ろに引いて、

胸をはって、肩甲骨に

意識を集中させます。

 

 

2:両ひじは90度に保ち

背中でひじ同士を近づけたり

離したりします。

 

 

注意

この時に肩甲骨が開いたり

閉じたりしているの

を感じて下さい!

 


3:近づけたり離したりの

動作をテンポ良く

10回繰り返します。

 

 

以上です!簡単ですよね!

 

 

では‘’今すぐ‘’にして下さい

 


肩甲骨を真ん中に
引き寄せてください。

 

 

座っている時

立っている時
歩いている時

 


肩甲骨を締めてください!

 


そうすることで

自然と胸を張る

状態になるので
姿勢が良くなります。

 

 

f:id:saradidadi:20180413212316j:image

 


そのため肩甲骨を引き締めて
いると筋肉が活性化されます。

 


すると身体が温まり
基礎代謝も上がります!

 

 

もうやるしかないですよね。

 

 

f:id:saradidadi:20180414221550j:image

 

 

さらに姿勢がいいことで

自信もありそうにみえ

見惚れてしまうのです。

 

 

猫背だと絶対モテません。

まずは姿勢美人

になりましょう!

 

 

f:id:saradidadi:20180413212354j:image

 

 

ではこの辺で。